最新情報 [2019.10.28]

上質なワインを気軽に楽しめるスタンディングバーも併設

横浜本店にワイン専門館オープン


2019年11月1日(金) 、横浜君嶋屋本店はワイン店をオープン致します。
フランスものを中心に良質なワインを取り揃え、レアものやコストパフォーマンスの良いお値打ち品など、君嶋屋ならではのワインをご紹介させて頂きます。 1杯からでも気軽に楽しんで頂けるようバーカウンターも併設いたしました。
これまでの店舗は「日本酒館」として引き続き営業いたしますので、お買い物やお仕事帰りにぜひお立ち寄り下さい。

【オープン日時】2019.11.1 FRI 10:00

◆豊富な品揃え

ワインと洋酒に特化した店舗です。
今まで本店ではお客様の目に触れること出来なかった隠れたお勧めの商品など、君嶋屋の誇るワインセレクションをご堪能頂けます。
定番のお酒や思わぬ掘り出し物、DRCやアルマン・ルソー、アンヌ・グロ、メオ・カミュゼなどのグランヴァンも取り揃えております。> ワインの知識が豊富な弊社専門スタッフがお客様の心に響く一本をご案内させて頂きます。
スタンディングバー

◆外観&内装


情熱溢れるルージュ色の店舗が目印です。
弊社代表のロックなテイストを随所に散りばめたユニークな内装が不思議と落ち着きます。
Barカウンターを広く取っておりますので、ゆっくりとくつろぎながら グラスを傾ける、いつもとは違うひとときをお過ごし下さい。
赤い君嶋屋ワイン館

◆角打ち&イベント

皆様からご要望の多かったBarスペースを併設しました。
弊社担当が選び抜いたこだわりのラインナップから、お薦めのお酒を お楽しみ頂けます。
今後、様々なイベントを企画・実施してまいります。
どうぞご気軽にお立ち寄り下さいませ。
スタンディングバー

君嶋屋 横浜本店