各店舗からのご挨拶

【横浜本店】

横浜で創業120年以上の老舗の酒販店です。 横浜エリアで、日本酒・焼酎の質と品揃え、上質なワインを数多く取り扱うことで、飲食店オーナー様や愛好家の皆さまに長く愛されてきました。 規模にかかわらず、きちんとした造りで高品質な日本酒蔵・焼酎蔵の特約店でもあります。

ワインも、有名ドメーヌや格付けシャトーのワインから、あまり知られていない産地の優れた生産者のワイン、日本の秀逸な生産者のワインまで、 造り手の顔と情熱を感じていただける逸品をご用意。
お食事とのマリアージュ、お飲みいただくお酒の温度帯や熟成による楽しみ方など、お客様のお求めになるシチュエーションに合わせ、 ご案内しております。

日本酒・焼酎・ワイン、それぞれに精通した担当者が、利き酒やテイスティングをして定番商品・季節ごとのアイテムを厳選し、 管理、販売をしております。皆さまのご来店をお待ちしております!

 

【銀座店】

お仕事帰りやお買い物、お食事にお出かけの際、お気軽に立ち寄っていただける銀座と東京駅の間、 沖縄や高知、福井、茨城等、アンテナショップで賑わうエリア、外堀通り沿いの銀座1丁目にございます。

弊社こだわりの日本酒、焼酎、ワインの豊富な品揃えの中から選んでいただけることもあり、 お酒好きの方々はもちろん、銀座界隈の飲食店様にもご贔屓いただいております。

スタンディングバーでは、日本酒10種類以上をお飲みいただけます。 弊社のプライベートブランドの「情熱シリーズ利き酒セット」が人気です。

焼酎は芋、米、麦、黒糖、泡盛、ワインもシャンパーニュ1種類、スパークリングワイン1種類、 白ワイン、赤ワインも常にそれぞれ2種類以上ご用意。 週末は飲み比べセットや特別なワインもお出ししております。

また、おつまみはチーズの盛合せやチーズの味噌漬け、生ハムetc、たこりきさんのたこ焼きは日本酒やワインに合うと大人気です。 明るい店内、女性スタッフも多く、女性お1人でもお気軽にご利用いただいております。 ぜひ銀座にお越しの際には、立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

 

【アトレ恵比寿店】

お洒落な大人の街・恵比寿に2016年4月、3店舗目の君嶋屋がアトレ恵比寿西館にオープンいたしました。

パリのSake Caveをイメージした落ち着いた店内に、ワイン・日本酒・焼酎を中心とした、君嶋屋セレクトのアイテムが盛り沢山!

お酒が大好きなスタッフたちとの会話を楽しみながら、ゆっくりお酒選びができるお店です。

また、店舗奥のテイスティング・バー・コーナーでは、旬の日本酒、注目のワインがグラス1杯からお楽しみ頂けます。

中でも、君嶋屋オリジナル「情熱シリーズ3種類の飲み比べセット(日本酒)」は少しずつ色々なお酒を楽しみたいお客様に大人気です。

おつまみも豊富で、恵比寿界隈の人気レストランとコラボレーションした、恵比寿店でしか味わえない特別メニューもございます!

JR恵比寿駅に直結した大変便利な場所にございます。
お仕事帰りに、ショッピングの合間に、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。